ブログランキングに参加しました

実は初めての経験です(笑)

このブログをスタートさせて明日で1ヶ月になります。まる1ヶ月でそこそこ読んでいただく人も増えましたが、作った以上は多くの人に読んでもらいたい…というのが正直な気持ち。

そこで「にほんブログ村」という、ブログのポータルサイトおよびランキングサイトに登録してしまいました。

僕ね、1995年からホームページを作っていて1996年には、それを本業にして、ここまでやってきました。いわば24年もホームページを作ることをやってきたのですが、いわゆる「ブログ」という形状のサイトを作るのは初めての経験。さらに、それらのランキングサイトに登録するなんて…。なんか不思議な気分です(笑)

とはいえ、こうしてコツコツとゼロからスタートするのもいいものです。人生はある日突然全てを失うような出来事が起きうる可能性がありますが、いつでもゼロからスタートできるチャンスでもあるんです。しかも、わしは61歳のおじいさんでっせ。こうして普通の人々と同じレーンに並び、スタートできるのは、よいことではないかと…思ったりします。

さて、そんなわけで「にほんブログ村」に参加したのですが、自分がどのジャンルに登録するか…というところで悩んでいます。まあ、さっき始めたばかりなので、このあたりは様子を見ながらチューニングしまっさ。

というわけで、読んでいただいている皆さんには、厚かましいお願いですが、ぜひ、このブログに一票、投票をお願いしたいです。投票は、この下にあるバナーをクリックしていただければ一票入るみたいです。よろしくお願いします。

なんだか、この体験、自分にとってとても新鮮です。


ブログランキングに登録しました。下のリンクをクリックして投票をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
人気ブログランキングに投票する