オンガードミストを10本注文した

コロナウィルスの影響すごい

コロナウィルス…すごいことになってきていますね。そしてコロナウィルスの影響で僕のブログにも大きな影響があります。それはブログのアクセスが異常に増えていることです。

そのページアクセスの稼ぎ頭(笑)は「コロナウィルスとマスクとオンガード」という記事です。別にアクセスを稼ごうと思って書いたわけではないのですが、もう異常なアクセス数。そしてサーチコンソールを検索すると、コロナウィルスとドテラ関係のキーワードが山の如し。

わかります。だって、これまで経験したことのないウィルスの脅威ですから。そこに細菌を高い角度で死滅させるオイルがあるというのは、もう隠せない事実ですから。

これまで親しい友人や知人に、ドテラのオイルの効果効能を話してきましたけど、ほとんどが「ふーん」で終わっていました。同じく体内の免疫力を高めるためのミネラルの重要性についても「ふーん」でした(笑)。

しかし、このブログを書いてからウィルスに立ち向かうには免疫力のアップということで、今まで調べていたことを細胞レベルから記事にしたら、こちらもアクセスが多い。

これまでドテラ製品を使ってきて、こうしたウイルス対策も製品や、愛用者のコミュニティで、たくさん身を守る手法を身に付けてきました。こんどは積極的にみなさんに僕が知っている限りの知識をお伝えしていきたいと思います。

まずはオンガードでプロテクト

ドテラのオイルには、大きく分けて植物から摂取したシングルオイルと、ブレンドオイルの2種類があります。今回注目されているオンガードはドテラ社の製品の中でも、抗菌・滅菌に効果のあるブレンドオイル。その効果が大きいことでドテラ社では、オンガードオイルを軸にした製品もリリースされています。

以前にもお伝えしたように、歯磨き粉、食器洗剤、歯磨き粉、ハンドソープ、マウスウォッシュなどにもオンガードが使われている製品が数多くあります。

そしてコアになるのは、エッセンシャルオイル。まずは、このオイルを購入してコロナウィルスが蔓延している期間には、デュフューザーという装置を使って、家の中にオンガードを噴霧するとよいです。これでかなり空気中の細菌を滅菌できます。

それは化学物質で衣服やカーテンなど、部屋中に噴霧する最悪な殺菌と称しているモノとは違って植物100%ですので全然香りが違います。僕たちはドテラと出会ってからファブリーズとリセッシュはゴミ箱に捨てました。だって人体に悪影響しかないし(笑)。

そして「コロナウィルスとマスクとオンガード」にも書きましたけど、外出時に必須なのがオンガードミストです。

これはオンガードオイルを、ミスト(霧)にするための製品。僕は外出時にはこれをポケットに入れて、地下鉄や建物で手が外部に触れた場合は、速攻で手のひらに「シュシュシュシュ」してます。

外出時のマスクの内側にはオンガードミストをしてますし。オイルも持っているので手のひらで伸ばして体内に吸収しています。

まあ、そんな行動はきっとドテラ愛用者だけの行為なので、知らない方は「なにやってんだろ?」と思われるでしょうね。

オンガードミスト10本まとめ買い

ところが、このところのコロナウィルス騒ぎでドテラのオンガードが注目を浴びてしまい。昨日、オンガード関連製品が品薄になってきたので、会員の方は早めの購入をお勧めします…という連絡がきました。

我が家では、そこに危機感を感じて「オンガードミスト」を10本まとめ買い。これで当分コロナウィルス蔓延期間には対応できるだろうと思ったのです。

いまのとこ、使いかけのオンガードミストと新品のミストが2本。同じく新品のオイルが一瓶。

すると、その直後にさらに連絡が入り「オンガード製品は生産が追いつかないのでしばらくは販売を中止します」という連絡が!!!

あー、10本まとめ買いしていてよかった。だって今のマスクと同じでなくなってからではお手上げですからね。みなさんも早めのオンガード製品の購入をお勧めしますー。


このブログは、ランキングに登録しています。下のボタンをクリックすると、モリカワブログに一票入り、ランキングが上がります。皆さまのご協力を賜りたく、ぜひクリック(タップ)してください。(クリックするとブログランキングの結果ページに移動します)
投票ボタン