ウォーキング3日目で足が痛い

本日は自宅から南へ向かいました

本日のウォーキングは南方面。うちを起点にして東西は甲州街道。南北は山手通りなので、まずは初台まで上がり、そのまま山手通りを南下。

途中の代々木八幡の前を通ったら、新しくトイレが建築中でした。なんだかモダーンなトイレ。ウォーキングする私にとって、トイレはとても重要なのでありがたいことです。

今日は松濤で折り返し

そのまま山手通りを南下。安倍晋三元総理の自宅前を通過して、そのまま松濤へ。このあたりで足が痛くなり。戻ることに。

ウォーキング三日目ですが、けっこう足にキテいます。9年前のウォーキングとは肉体的に事情が違うことを痛切に感じます。

これからは、痛くなる足を騙し騙し、距離を延ばしていきたいと思っております。

ウォーキングをしていて、気になるのは飲料水の自動販売機。ものすごく100円のドリングが増えてきているのを感じます。

メーカーによって安価にしているのであれば、それはそれで分かるのですが、アサヒとかCCJCとかキリンとか、同じメーカーでも自動販売機によっては値下げしているのがあって、このへん、ちょっと調べつつ歩いて行こうと思いました。


このブログは、ランキングに登録しています。下のボタンをクリックすると、モリカワブログに一票入り、ランキングが上がります。皆さまのご協力を賜りたく、ぜひクリック(タップ)してください。(クリックするとブログランキングの結果ページに移動します)
投票ボタン