COVID19うんざりだぜ Tシャツ届きました

Tシャツとパーカーが届きました

以前の記事でも書いた「モリカワブログ:Tシャツショップ開設!」ですが、最初に自分たち用にデザインしたTシャツとパーカーが届きました。

まずは、セックスピストルズ風にデザインしたTシャツ(配色も)を妻に着てもらって、我が家の玄関で撮影。ちなみに手に持っているのは、妻の実家に遊びに行った時、還暦祝いでいただいた「赤い座布団」。なんだかいかにも還暦って感じがいいですね。

娘にもモデルになってもらった

さらに裏起毛の暖かいパーカーも作ったので、これは娘にモデルになってもらって親子で撮影。

…で、撮影していると孫がママを取られたと思ったのでしょうか、下から「抱っこしてー」の総攻撃。今年の11月で3歳になりますが、まだまだ甘えん坊で、いつもママに抱っこされていないと気が済みません。

仕方がないので、ちびっこも入れて記念撮影。ようやく落ち着いたのか下に降りたので、その隙にTシャツの柄をちゃんと見せるためのショットを撮影。

…と思ったら、またしても「抱っこ、抱っこ、びえーん」攻撃という無限ループ。みなさんも家族でいかがですか?「コロナウィルスうんざりだぜTシャツ」(笑)

おかげさまで、Tシャツの方はぼちぼち売れ始めています。だがしかし、このTシャツは1枚1枚、オーダーメイドでプリントしているので、お届けまで時間がかかるのが申し訳ないです。それも踏まえて、気に入ってもらえたら、ぜひお買い求めください。よろしくお願いします。

モリカワブログ.SHOP はこちら

そうそう、裏起毛のパーカーも新しく3種類デザインしましたので、こちらもよろしければどうぞ…。ってそろそろ春になりますねー。


このブログは、ランキングに登録しています。下のボタンをクリックすると、モリカワブログに一票入り、ランキングが上がります。皆さまのご協力を賜りたく、ぜひクリック(タップ)してください。(クリックするとブログランキングの結果ページに移動します)
投票ボタン