Instagram再開してます

昨年からインスタグラムを再開

かつて、Instagramはサービススタートと同時くらいにアカウントを取得していました。一番古い投稿が、2011年なので、今から10年まえ。

その頃は日本ウェブ協会の理事長をしていた頃で、協会の活動をアップしていました。とはいうものの、当時はInstagramを情報発信の柱とは全く考えておらず、ただ遊びでアップしているだけの使い方でした。

その後、一生懸命にインスタを使うようになったのは2013年。麻布十番でシリコンカフェというロックバーをやっていた頃でした。

そこから5年以上経過して、昨年からまたインスタを再開しました。別に再開した大きな理由はないのですが、このツールがFacebookよりも簡単に情報発信ができることが大きいです。

とはいえ、使っているのは毎日の「ばんごはん」の記録ばかりなのですが、まあモリカワブログの作者が、日々どんなメシを食っているのかが把握できるので、よろしければフォローしてやってください。

森川眞行のInstagram


このブログは、ランキングに登録しています。下のボタンをクリックすると、モリカワブログに一票入り、ランキングが上がります。皆さまのご協力を賜りたく、ぜひクリック(タップ)してください。(クリックするとブログランキングの結果ページに移動します)
投票ボタン