小説は無料サンプルもあります

kindle版なので無料サンプルがあります

さっき気が付いたのですが、僕の小説「遠い昔の未来の記憶」は、無料サンプル版が存在しているようです。以下はパソコンでアマゾンにアクセスした際のスクリーンショットですが、ページの右端の下からふたつめに「無料サンプルを送信」というボタンがあります(スマホはオレンジの「1-clickで今すぐ買う」ボタンの下)

ここをクリック(タップ)すると、皆さんのお使いのスマホ(あるいはPC)にサンプルが送信されます。

上の画像はPC用のkindleリーダー。青色の部分がサンプルになります。そしてサンプルとしてダウンロードされた画面が以下(2ページ分をまとめてスクリーンショットにしています)。

今回の小説は、各章を70年代の歌謡曲やロックのタイトルにしています。これらは全部で39の章になっており(あとがきを含む)、サンプルでは前半の5章分を無料で読んでいただけるようになっています。

この「太陽がくれた季節:青い三角定規」という章は、全体の11%分に相当しています。もし、お読みいただいて「続きを読んでもいいな」と思われたら、ぜひご購入ください。

kindle Unlimitedなら無料で読めます!

続きを読む場合、前にも書きましたが、kindleのUnlimitedに登録すれば、30日間は無料で読めます。この30日間の無料体験は、いつでもキャンセルできるようですので、読み終えたらキャンセルしてしまえば、完全に無料。ぜひこちらを利用して読んでいただくと嬉しいです。

そしてぜひ、感想をカスタマーレビューで記していただくと嬉しいです。よろしくお願いします!


ブログランキングに登録しました。下のリンクをクリックして投票をお願いします。
人気ブログランキングに投票する